Sooda!
 閲覧数:140
好きでも嫌いでもない人に告白されたらつきあったほうがいいんでしょうか?

質問者:X
質問日時:2011-10-25 23:48:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分に好きな人がいなくても、その人と付き合ったらきっと辛いと思いますよ?
その、告って来た人は特に、自分の事好きじゃないって分かるような態度をそのうちとるようになってくると思うので、ハッキリ断った方が相手のためにも自分のためにもなると思います!

回答者:きき
回答日時:2011-10-26 19:08:52

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
勉強になりました


ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
付き合って、嫌いになったら面倒なので、やめたほうがいいと思い...詳細

回答者:ロト
回答日時:2011-10-27 15:10:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
付き合ってやっちゃえば?詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-26 23:50:35

この回答の満足度 ★★★★☆
自分がよっかったら付き合えばいいんではないでしょうか?詳細

回答者:グラハム
回答日時:2011-10-26 22:10:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分がよっかったら付き合えばいいんではないでしょうか?詳細

回答者:グラハム
回答日時:2011-10-26 22:10:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分がよっかったら付き合えばいいんではないでしょうか?詳細

回答者:グラハム
回答日時:2011-10-26 22:10:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ