Sooda!
 閲覧数:127
PCの動きが悪いので、最初からやり直そうと思います。Windows 7です。Core2Duoです。Windows転送つーるで 外部HDDにバックアップすればよいのでしょうか。
また、転送ツールを使った場合、動きを遅くさせている原因もそのままコピーされてしまうので、意味がないのでしょうか。

初心者に付き、ゆっくり教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-26 00:31:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
転送ツール(引っ越しツール)では、データのみしかコピーされませんので大丈夫です。
1.先ず、転送ツールで外部HDDに必要なデータや環境をバックアップします。
2.インストールDVDでWin7をインストールします。
3.外部HDDから必要なデータや環境をコピーします。
以上で完了です。

因みに動きの悪い原因と考えらる原因としては、HDDとメモリの容量不足や常駐プログラムが多い場合などが考えられますので、その点も考慮した上で、行ってください。
私のPCもCore2Duoですが、今のところ、動きは特に悪くありません。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 01:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
HDDはたっぷりです。メモリは調べてみます。常駐プログラムは結構たくさんあるようなのですが、良く分からないのです。

転送ツールで環境もコピーとのことですが、悪い環境もコピーされないかが心配です。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ