Sooda!
 閲覧数:127
男子・中2です。
僕には今、昔付き合っていた、
Kが好きなんです。

Kは僕と別れてから
一ヶ月ぐらいして、元彼のBとまたよりを戻しました。

Kと別れてからは、席が近かったので
少しは話していました。
(でも、少し気まずかった雰囲気がありました。)

僕は、今でもまだKのことが好きです。

それで、Bはそれを知って、
僕に諦めろと脅迫らしきものをしてきました。

僕は、とりあえず逃げる為に
Bにはもう諦めると言いました。
たぶんKにも伝わっていると思います。

僕はどうすればいいでしょうか?
Kに正直に今の気持ちを言うべきでしょうか?

それとも、
もう何も言わないほうがいいでしょうか?

僕が逃げていることは、
十分だめな奴だと思っています。

でも、BよりもKのことが好きだというう自信はあります。

質問者:匿と名
質問日時:2011-10-26 00:50:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
BよりもKのことが好きだと書かれてますが、今更ですよ。Kさんに正直に今の気持ちを言わないほうがいいでしょうね。だってそれは、あなたが自分の良いように言ってるだけです。男らしくない!!きつく書きましたが、あなたが反対の立場だと、どうですか?うまくいってるのにちょつかいだされたら嫌でしょ?人の気持ちが分からない人はいい恋出来ません。新しい恋をしたらどうでしょうか?あなたならすぐに見つかりますよ。がんばれ〜〜!!余談ですが 、慣用句では...... 「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」 他人の恋愛を邪魔するようなことは、無粋(ぶすい)の極みだから、往来を歩いていると、人にも馬にも蹴られるだろうよ。

回答者:恋愛天使
回答日時:2011-10-26 15:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」ですかー。
まあ、とられる方も悪いけどねw
確かに、人の恋を邪魔するってのはあんまりよくないですよね。。。
チャンスを待つことにします!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
告白してみて!!!!!やらずに後悔するよりやって後悔したほう...詳細

回答者:あんてな
回答日時:2011-10-26 22:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
bにきょうはされた時にハッキリ言うべきだったんですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 21:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
Bに脅されてもそこでいいかえしたらよかったのにとにかく気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 19:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
Bに脅されたんなら、そいつはそれだけ自分に自信がない人!!で...詳細

回答者:中1女子
回答日時:2011-10-26 19:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
Bさんにちゃんと言ってまたKさんに告白するべきです大丈夫です...詳細

回答者:謎の青春野郎
回答日時:2011-10-26 16:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ