Sooda!
 閲覧数:238
猫を飼っていて、猫が自力で出入りできないようなマンションの2階以上に住んでいる人に質問があるのですが、猫を外に出すことはありますか?公園に連れていったりなど。
もしくはずっと室内のみでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:pnedved
質問日時:2011-10-26 00:52:29
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
室内のみですね~犬なら散歩に連れていきますが、猫は多分ですがストレスもたまらないと思うのです外には連れていきませんね。

回答者:マイ
回答日時:2011-10-26 01:39:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私は11階に住んでいます。猫は自分で勝手に外行こうとするので...詳細

回答者:森のくまさん
回答日時:2011-11-01 21:41:56

この回答の満足度 ★★★★★
室内だけで大丈夫です。外に出すと、野良猫とケンカしたり、ダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 20:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと室内でした。たまに玄関が空いた時に脱走した時は困りまし...詳細

回答者:ちゃとら
回答日時:2011-10-26 17:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと室内です。病気などを貰ってくるのが怖いからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 08:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
室内のみです。猫はそれで大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 08:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ