Sooda!
 閲覧数:165
社会人の方に質問です。
世間には、内弁慶、外弁慶、ネット弁慶、外弁慶は外弁慶でも会社の中ではおとなしいが、社外の人間には態度のデカイ社外弁慶等たくさんいますが、皆さんはどの弁慶が嫌ですか?
厄介な人だと思いますか?
他にもこう言う弁慶がいれば教えてください。

質問者:器の大きさ
質問日時:2011-10-26 00:59:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
どれも面倒ですがw
ひとつあげるとしたら、ネット弁慶ですかね。
二重人格っぽさが一番強い様に感じるからです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 08:31:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
内弁慶が一番嫌ですね。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-10-26 14:36:56

この回答の満足度 ★★★★★
社外弁慶ですね。こちらが客だということをいいことに大きな態度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 09:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
ネット弁慶かな。仕事中にネットやるなよって思う奴もいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 08:20:04

この回答の満足度 ★★★★★
ネット弁慶ですね。こそこそしていて嫌です。詳細

回答者:特命
回答日時:2011-10-26 01:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ