Sooda!
 閲覧数:1871
腎臓に関する病気を少しでも知っている方に。25日に健康診断で腎臓の腫れと蛋白が異常に多いと言われ命の危険があるので大きい病院を進められました。症状は他に2ヶ月前くらいから体のだるさ・目眩・腹痛があります。関係ないかもしれませんが吐血もしたりしています。今月20歳の男です。回答お願いします。

質問者:yan
質問日時:2011-10-26 03:11:47
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
腎臓の腫れ・・・とは、レントゲンの結果でしょうかね?・・・...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-10-27 22:38:11

この回答の満足度 未設定
腎不全かもしれません。危険ですね。吐血って…大きな総合病院で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 08:22:06

この回答の満足度 未設定
腎盂炎、もしくは腎不全の疑いがあると思います。私の知り合いが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 07:36:44

この回答の満足度 未設定
腎不全の症状が見受けられます。吐血もあるとなれば、緊急に検査...詳細

回答者:匿名Dr.
回答日時:2011-10-26 04:56:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
症状まで出ているのなら今日中に多機能病院に行かれることを勧め...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-26 03:37:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ