Sooda!
 閲覧数:67
Sooda!のデザインが変わってからしばらく経ちますが、前のと比較して どうですか?
===補足===
私は このデザインをみて なんか デザインセンスいいなと思いました。
でも みんなは どう思ってるんだろう?という疑問で質問した次第です。

中には 目が疲れるとかみにくいという感想もあり、おどろきました。
オレンジなどが 疲れる原因なのかな?

あと 日本語が理解できてない人が 質問の回答じゃないことを回答してましたが
その人のために 辞書の内容を 教えてあげましょう。

しばらくとは
>すぐではないが、あまり時間がかからないさま。少しの間。しばし。「―お待ちください」「―して主人が現れた」

という意味です。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-26 15:17:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/38件中
特に見えやす見えやすさは変わってないけどwずいぶん読み込みが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 14:57:49

この回答の満足度 ★★★★★
最初は違和感がありましたが、今はよく見えて、使いやすいです。詳細

回答者:jyukenn
回答日時:2011-11-02 14:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
見やすくなったし、個人的に使いやすくなったと思います^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 19:38:02

この回答の満足度 ★★★★★
イイカンジだと思います。オレンジの暖色が加わって明るいカ...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-10-29 22:25:14

この回答の満足度 ★★★★★
いい感じです。会社が変わって良かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 23:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ