Sooda!
 閲覧数:373
10円切手ってどこで買えますか?

10円切手が必要なのですが、
郵便局以外で帰るところをご存じの方いらっしゃいますか?

仕事が18時までなので、郵便局が閉まっています。
みんなへのお礼
無事買えました。
1件目OPENしたてのローソンに行ってみたらありませんでした。
で、すぐ近くのセブンへ・・・ありました。

10円は購入した事がなかったので、
郵便局でしか買えないのかと思っておりました。

ベスト回答は、投稿後5分でレス頂けた方にさせて頂きました。

皆様ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-26 15:33:41
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
大黒屋などの金券ショップにおいてありますよ。

一部コンビニにもあります。
===補足===
私の会社の近くのサンクスには置いてありますよ。

回答者:郵政民営化
回答日時:2011-10-26 15:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
具体的に販売していたコンビニを教えて頂けましたら幸いです。

近くにあるのは、セブン、ファミマ、ローソン、サンクス です

===補足へのお礼===
ありがとうございます! 帰りに寄ってみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
普通にコンビニで買えますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 23:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
コンビニで全然買えます。ポストも置いてあったりします。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-26 23:16:45

この回答の満足度 ★★★★★
コンビニで普通は売っています。セブンイレブンやファミリ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-26 20:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
コンビニでも買えますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 19:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
コンビニで買えます90円や100円の切手よりは手に入りやす...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-26 19:23:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ