Sooda!
 閲覧数:136
世の中には人の未来が分かる人がいますが、それは真実だと思いますか?
また寿命も言い当てられましたが、本当でしょうか?
みんなへのお礼
でも見てくれた人はきちんとした人です
回答ありがとうございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-26 15:50:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
嘘か真かと問われれば嘘です。
本人にも分からない人生が他人に見える訳がありません。
また、寿命も何十年先を指摘されても現実味が有りません。
===補足===
>早くに天寿を全うしたいです。
唯一の解決法は、自分が何の為に生まれてきたのかを知ることです。
生を授けた以上、何かしらの使命があります。
そうすれば自ずとゴールが見えてきます。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 16:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実を言うとそんな事知りたくなかったです
もっと早くに天寿を全うしたいです
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
真実だとは思いません。たまたま当たる事もあるでしょうけど何人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 17:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
私は「あの世の存在」など結構信じる方ですが、この手の予言者は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 17:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのは単なるインチキ商売ですww詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 16:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
真実では無いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 16:51:46

この回答の満足度 ★★★★★
その人が、未来からタイムマシンに乗ってやって来たか、超能力者...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 16:48:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ