Sooda!
 閲覧数:318
私は小学校6年生の女子です。学校で理科の実験の班や、家庭科の料理をする班が、男子ばっかりだったり、仲良くない女子ばっかりの時に、実験や料理に参加できないです。参加するいい方法はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-26 16:41:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
あたしゎ中1です。今理化の実験の班に仲が悪い女子が2人も…あ...詳細

回答者:mioka1219
回答日時:2011-11-02 16:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
僕もあきらめますやっぱり楽しくないしね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:03:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
僕なら参加する事を諦めます。参加するなら、同じグループの...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-31 12:10:39

この回答の満足度 ★★★★☆
慣れるしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 23:24:43

この回答の満足度 未設定
自分から盛り上げて楽しく会話する^^詳細

回答者:aika☆
回答日時:2011-10-28 16:12:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ