Sooda!
 閲覧数:86
今日、道徳の授業で、隣の人の話を、うなずいたりして聞いてみよう、というのがありました。
で、その隣の人が好きな人でした!! 好きな人をK君とします。

で、好きな人の話を聞いているとき、好きな人の友達が、「K、Are you happy now?(あなたは今幸せですか?)」と、K君にきいていました。
K君は何も答えませんでしたが、わたしは、その友達がからかっているとおもいました。
(わたしがK君のことを好きなのは、クラス全員にばれてしまっているようで・・・)

でも、そのあと友達が、「K君ってrin(わたしのこと)のこと好きなんだって!前の席の人が言ってたよ!うそじゃないよ、ほんと!」と、言ってたのですが、本当でしょうか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!!
今度・・・聞いてみようと思います。

質問者:えええええ
質問日時:2011-10-26 16:59:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
その時k君の顔が赤くなってたり、照れてたりしてたら好きなんで...詳細

回答者:頑張ってください★
回答日時:2011-11-02 16:36:10

この回答の満足度 ★★★★★
きっと本当ですよ。よかったですね(^^)これからもっともっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
本当でしょうかって聞かれても俺らが知るわけないじゃんwま、が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
いいですねーここではしゃぐとドン引かれるので「えーそんなこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 12:35:11

この回答の満足度 ★★★★★
K君は否定しなかったんですよね?ホントだと思いますよ。親しく...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-30 23:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ