Sooda!
 閲覧数:125
真面目な回答お願いします。

今、韓国のアイドルグループがたくさん日本デビューしていますよね。
その事でネットでは韓国批判をよくみかけますが韓国民はそんなに悪いのでしょうか?

反日教育も竹島問題も韓国政府のお偉いさんが勝手にしていることですよね?
戦争だって日本もかつてはしていましたが、それは国民が望んだ事、国民が企てた事ではないでしょう。

全ては国民を利用した政府の人間が悪いと思うんです。
なのに「国民全員が悪い人間」と言われるのはおかしくないですか?

また、今日本で活動している少女時代やKARAなどが何も悪い事をしていないのにひどい言葉をかけられるのはあんまりだと思います。

乱文失礼いたしました。
みなさまの意見お待ちしてます。
みんなへのお礼
みなさま、たくさんのご意見ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-26 17:09:36
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
韓国は小さい頃から反日教育をしていますから韓国人は日本人が嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 23:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
現在の民主主義国家では真実を調べようと思えば、何だって調べら...詳細

回答者:歴史勉強家
回答日時:2011-10-26 22:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
>ネットでは韓国批判をよくみかけますがはっきり言って目立つだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 21:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
その昔、グラスノスチといって情報を公開した結果、崩壊した国...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-26 21:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
本当に悪質で怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 19:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ