Sooda!
 閲覧数:142
僕は、中1です。
小学生の頃は、ヤンチャで悪い事をして、「中1までおこづかい無し」という罰を与えられました・・・。
その時の習慣でか、中1になったのに、おこづかいをくれません・・・。
だからと言って、「おこづかいちょうだい」とは、とてもじゃないけれど、そんなことは言いずらいです・・・。
なにか、最善な方法はありませんか?

質問者:暴蹴悪魔
質問日時:2011-10-26 17:52:23
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
あたしも中1ですケドあたしゎおこずかい一生無といわれてしま...詳細

回答者:mioka1219
回答日時:2011-11-02 16:41:09

この回答の満足度 ★★★★★
言いにくいのは、なぜ?時期が来たのだから、言ってみましょうよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
うーん、さりげなく、もう中学生だし・・・ごめんなさい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
そのことをちゃんと言えばくれると思います。中1にもなれば、友...詳細

回答者:みぃ
回答日時:2011-10-28 16:27:58

この回答の満足度 ★★★★★
言いにくいですか?約束の時期がきたからちょうだいではダメ?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 14:41:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ