Sooda!
 閲覧数:360
クリスマスパーティをしたいのですが、
企画が作れなくて、
何かいい企画とかありませんか??
ちなみに、年は13歳、14歳ぐらいです。
費用など請求した方がいいのですか???
===補足===
ビンゴゲームなどで景品などは
あった方がいいのですか??

質問者:匿名
質問日時:2011-10-26 19:34:18
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ぷれぜんと交換
王様ゲーム
暴露大会

などなど(´・ω・`)w


1人500円で集めてその費用で
おかし買うのはどうでしょうか?

回答者:ぴん
回答日時:2011-10-26 19:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いっぱい例を出していただいてありがとうございました。
参考にしてみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ビンゴは、当たらなかった人が萎えるからなープレゼント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 17:45:27

この回答の満足度 ★★★★☆
ビンゴゲームだと大変そうなので予算を決めてプレゼン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 22:43:15

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱりプレゼントこうかんがいいんじゃないかなぁ・・・詳細

回答者:rinrin
回答日時:2011-10-26 21:20:22

この回答の満足度 ★★★★☆
ビンゴゲームがいいです。会費は取ったほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-26 21:15:47

この回答の満足度 ★★★★☆
プレゼント交換と、「叩いてかぶってじゃんけんぽん」みたい...詳細

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-10-26 21:08:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ