Sooda!
 閲覧数:1388
至急?助けて!子供です
ワンクリック詐欺にあったみたいです
大人向けのサイト見てたら金請求されました
18さい以上ってとこクリックしたんです(-。-;
そしたら登録しました!って(>_<)
お金が必要なんて書いてなかったです
メールアドレスのみばれてます!
どうしたらいいでしょうか

質問者:教えて
質問日時:2011-10-26 20:09:18
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
住所や電話番号さえ教えていなければ大丈夫です。
そんなものは無視すれば良いです。
しつこくメールが来るならメールアドレスを変えれば問題は解決します。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 01:21:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
メアドを変えましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 19:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
一応メアド変えたらどうですか。そんなサイト見ちゃダメです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
メアド変えれば?あんた、スケベなサイト見てたのー?笑詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 17:49:54

この回答の満足度 ★★★★★
メールアドレスの変更をしましょう。それだけで大丈夫でしょ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 12:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
やってしまいましたね。既に個人情報が、売買されています。メア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 09:34:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ