Sooda!
 閲覧数:177
アメーバピグでわくわくができません(T_T)押しても、ずっと、情報を取得してたり、ぼたんが反応しなかったり・・・。もう何日もスクラッチできてないです・・・。どうすればいいんでしょーか???

質問者:とくめいっち
質問日時:2011-10-26 20:38:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
そんなことはおれなかったけど、、、こまりましたね問い合わせて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:40:20

この回答の満足度 未設定
私もしばらくできませんでした・・・でもピグを1週間ぐらい...詳細

回答者:mblaq@love
回答日時:2011-11-02 10:39:14

この回答の満足度 未設定
僕もそう言う事が、よくありますwでも、基本はPCの上の方にあ...詳細

回答者:ZEKE
回答日時:2011-10-28 14:16:30

この回答の満足度 未設定
何回か更新しても無理だったらアメーバに問い合わせてみては?詳細

回答者:yuugiou
回答日時:2011-10-27 19:05:25

この回答の満足度 未設定
アメーバ事務局に問い合わせてみるのが良いです。メールで出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 13:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ