Sooda!
 閲覧数:478
女性に質問です。

私は30歳を過ぎて初めて彼女ができたのですが、その事を彼女に言いたいと思っているのですが、言っても大丈夫でしょうか?

30歳過ぎまで女性と付き合った事が無く、当然あっちの経験も無いのですが、そんな事を言ったら、彼女が引いてしまったり、気持ちが冷めてしまったりしないか心配で…。

ちなみに彼女も30代で、私よりひとつ年上です。

回答の際は参考のため、年代の記入もお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-26 21:03:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
本気で彼女のことが好きなのであれば、振られてもいい覚悟で何でも打ち明けた方がいいと思います。お互いがお互いのことを大切に想っているのであれば、長所・短所受け入れるはずです!もし、結婚を考えるような方であれば尚のことです。学生の恋愛とは違って大人ですから・・・。
引くような方であれば、器の狭い方なんだなぁ〜って思い、一線引いた付き合いをするか、次の縁にまかせるかですかね・・・。
30代女子

回答者:たまき
回答日時:2011-10-27 17:05:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
個人的には言って欲しくないです。前のことは言わなくて良い考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 13:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
わざわざ言う必要はないような気がしますが、言っても大丈夫です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 12:45:01

この回答の満足度 ★★★★★
わざわざ言う必要もないと思うのですが、、、。30過ぎている女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 09:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫でしょう。 問題ないと思います。 30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 02:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だと思います。そんなことで気持ちが変わったりするぐらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 01:57:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ