Sooda!
 閲覧数:387
NHKの受信料払ってない人に聞いてみたいと思います。
払ってなかったら、集金とか来ませんか?
今日集金に来て、10万近く払えって言われました。
もちろん一括で払えるわけありません。
けど、集金の人が、10月決算やから、今月中に払えといわれました。
親も年金生活なので、払う余裕もないです。
とりあえず、来月1回分払いますっていうことで、集金の日時とか決められてしまいました。
集金に来ませんか?
請求書のみですか?
どのように対処してますか?
年代性別、地域もお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-26 21:09:24
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
居留守です。30代男。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 21:36:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
払う意志あるなら前回分は払わずに今月から払えばいいんですよ。...詳細

回答者:K66
回答日時:2011-10-29 00:38:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
あやしいですねNHKの人はそんな多額を請求して来ませんよ。次...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-28 22:36:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
まず、10万貯まるまでほっとく訳ないでしょね!!今度、来た人...詳細

回答者:どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえ
回答日時:2011-10-28 15:13:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
詐欺師ではないでしょうか。本当にNHKの職員ですか?うちは最...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 15:39:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ