Sooda!
 閲覧数:116
どうやったら
スリーポイントがうまくなるんですか?
(バスケ)

質問者:アリス
質問日時:2011-10-26 22:34:50
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
練習もそうですけど、やりすぎで力がなくて疲れてうっているとシュートホームが崩れてしまうので
力がなくなったらやめたほうがいいと思います!
最初は近くからはじめてシュートが入ってきたら半歩さがってってやっていたら
だんだんはいってきます!!
あと体の芯をぶらせない事です!!

回答者:mblaq@love
回答日時:2011-11-02 10:44:47

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
なるほど
わかりました

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
NBAのレジーミラーは、毎日50本連続でシュートが決まるま...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-30 05:46:49

この回答の満足度 ★★★★☆
練習あるのみ!!あとは、コツをつかむこと。詳細

回答者:holidays
回答日時:2011-10-29 23:26:28

この回答の満足度 ★★★★☆
シュートを打つとき集中すること詳細

回答者:アイマス^−^
回答日時:2011-10-29 03:06:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
フォームが大事です。遠い距離でもぶれない打ち方で。それを身体...詳細

回答者:(今は中年の)バスケ経験者
回答日時:2011-10-28 14:45:18

この回答の満足度 ★★★★☆
毎日毎日練習あるのみです詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-27 21:22:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ