Sooda!
 閲覧数:371
芦田愛菜ちゃんについてです。
私、前まではカワイクて天才子役だなぁ・・・って思ってたんですけど、
この頃なんかおかしくなってません?ちょっと調子に乗り始めた感じですかね?
ソロデビューした!とか主演女優賞!とか・・・テレビに出るたびに顔がひきつってきたように思うんです。
噂では年収8000万らしいですね。
あなたは芦田愛菜ちゃんについてどう思いますか?

偉そうなこと言ってスイマセンでした。
率直な感想をよろしくお願いします。

年代・性別おねがいします^^
みんなへのお礼
将来が心配ですね。
今後のご活躍をお祈りいたします・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-26 22:47:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/45件中
よく出ていますね。かわいいなとは思いますが、いつかは消えてし...詳細

回答者:jyukenn
回答日時:2011-11-02 22:25:22

この回答の満足度 ★★★★★
出すぎだと思います。こういうパターンだとしばらくして人気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 22:11:05

この回答の満足度 ★★★★★
あの歳にしてはものすごく頑張っていると思いますよ。でも......詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 22:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
子役でははまってるけど大人になったらやばそうでも結構賢いらし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 19:27:38

この回答の満足度 ★★★★★
芦田愛菜ちゃんは演技力はあの歳ではすごいとおもいます!!けど...詳細

回答者:mblaq@love
回答日時:2011-11-02 10:48:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ