Sooda!
 閲覧数:147
元彼がすごくウザいんですよ。

まだ俺のこと好きらしいんですが
それはうれしいんですよ
でも別れる時に散々俺に罵声を浴びせたのに
俺のために別れたとか言って
偽善者きどり
マジでむかつく
だから言ってやったんですよ
ウザイって
だけどまったく意味無いんです
どうやったらおとなしくなるんですか?

質問者:あんてな
質問日時:2011-10-26 23:08:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
ウザイですね。無視するに限ります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 20:39:28

この回答の満足度 未設定
ウザイの連発しかないですね。ほかに方法がない。あるいは、完...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 17:46:52

この回答の満足度 未設定
完無視が1番効果的だと思います。やられた相手はキツクなって、...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-31 01:52:12

この回答の満足度 未設定
罵声を言うのはあまりよくないので・ω・;`ちゃんと話し合うの...詳細

回答者:(チ´・∪・`ラ)
回答日時:2011-10-29 13:45:38

この回答の満足度 未設定
目の前でラブラブな姿を見せつける事、との投稿がありました...詳細

回答者:唯我独尊
回答日時:2011-10-29 08:36:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ