Sooda!
 閲覧数:332
高校のバスケ部でキャプテンになりたいです
キャプテンになるにはどのようなことや何が必要ですか?

質問者:アリス
質問日時:2011-10-26 23:08:16
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
まず上手いからといってなれるわけじゃないと思います。
リーダーシップをとれるか、練習をちゃんとしてるかだとおもいます。
がんばってください!

回答者:さらたん
回答日時:2011-10-28 02:53:21

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
なるほど

わかりました

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いま中学のサッカー部でキャプテンやってます怒られて何か言わ...詳細

回答者:k
回答日時:2011-11-02 20:10:07

この回答の満足度 ★★★★☆
学生のうちなら、実力勝負で決着できまっせ。やるなら、やれ!や...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-27 23:29:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
まぁまずは真面目に練習に取り組んでさぼらないことと、普段の生...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-27 21:20:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
声を出すことと、練習をしっかりすることだと思います。詳細

回答者:ぢゅな
回答日時:2011-10-27 21:02:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
リーダーシップ。皆をまとめる力です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 09:21:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ