Sooda!
 閲覧数:63
禁止事項の質問ばかりが目立ち不快感を感じるのですが。。。しかも、反論は受け止めれない低さ。。。。

特定の意見の押し付けを目的とした→ニュースから引用の問い合わせ
営業や宣伝を目的とした→八百長問題からのイメージアップ相撲話題
自作自演行為→味っ子、どら系

質問者:トクメイ
質問日時:2011-10-26 23:23:04
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
ビョーキの人がいますよねえ…。気持ち悪いです。

教育者の性犯罪が大好きな人や、空手による暴力が大好物の人…

そして同調してくれない人は「1」でしょ?

どう考えても心のビョーキ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 10:16:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ほんといらいらしますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:46:12

この回答の満足度 ★★★★★
サイトの質が一気に低下しましたね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 14:52:32

この回答の満足度 ★★★★★
最近特に多いですね。さっきも不謹慎な質問を見かけました。質の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 15:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
はらだたしいですね。。。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-27 21:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
正直言ってうっとうしいと思います。まあスル―してますが、他に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 21:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ