Sooda!
 閲覧数:128
好きな人がいます。お互い30歳で恋人はいません。
新幹線で2時間離れた所に住んでいます。
彼とは大学時代サークルが一緒で最近8年ぶりに再会しました。

私が仕事やプライベートで彼のいる県に行くことが多いので、その時に時間を見つけて
これまで2回、飲みに行ったりご飯を食べたり、夜景を見に散歩をしたり・・
とても楽しい時間を過ごせて好きになってしまいました。

先日2回目会った帰りに、「来月○日に仕事でまた来るんだけど・・」と言ったら
「んじゃ会う?」と言ってくれました。

脈ありでしょうか??

また、彼はほとんどメールをくれません。(返信は必ずくれます)
仕事が忙しい、というのと、メール不精だと思いますが・・

「自称草食」とも言っていました。
やはりそういう人はメールをあまりしないものですか??

質問者:ichiko
質問日時:2011-10-27 09:59:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈ありだと思います。
メールは自分からはあまりおくってこない男性はけっこういますよ。
返事がちゃんとくるなら大丈夫だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 15:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
メールで愛情が測れるわけではないとは思いますが、私はメールするタイプなのでそういう人の気持ちがあまり解りません。
でも、しつこく催促はしないように心掛けています。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
脈ありです。色気で誘うのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 21:46:59

この回答の満足度 ★★★★☆
脈ありだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 21:08:59

この回答の満足度 ★★★★☆
脈ありだと思います。相手は自分から積極的に動くタイプではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 16:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありです。しかし草食系ならあなたの行動を待ってると、思いま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-27 21:26:15

この回答の満足度 ★★★★☆
脈有りだと思います。いちいち草食を自称してくるということは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 20:37:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ