Sooda!
 閲覧数:124
李承晩大統領の作戦は大成功だったのですか。彼は個人的には日本が嫌いだったのでしょうか。単に政略的に日本バッシングをはじめただけなのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-27 13:03:27
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
李承晩の汚い作戦は大成功でしょう。
でも嘘で固めて多くの日本人を苦しめ、多くの韓国人にも大嘘つきと言われる嘘歴史を広めたので、あの世では苦しめられているでしょう。
彼は個人的にも有名な日本嫌いでした。
単に政略的に日本バッシングを始めただけではありません。
日本の領土や財産を奪うため、
勝手に、李承晩ラインを設置したり、竹島(独島)は我が領土という内容の歌を作らせ、子供の時から国民に歌わせるために、学校の唱歌にしたり、戦争当時の日本軍を悪者にし、そういう内容の教科書を作り、子供の時から韓国国民に教え込みました。
今でも反日教育は延々と続いています。
そして、韓国国民に日本人を憎むように教育し、自分の政権に国民が不満を持つと、その不満を日本に向けるように歴史を偽造した張本人です。
韓国では英雄かも知れませんが、世界的に見れば、大嘘つきの権現です。
最低の人間です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 14:02:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
大成功してしまいました。反日だからバッシングしたようです...詳細

回答者:ereed
回答日時:2011-11-03 03:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
作戦は大成功だったと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 17:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
大成功だと思います。日本は、やられちゃってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 20:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
李ラインは成功だったのかもしれません。日本が嫌いでなおかつ政...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 20:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
作戦は大成功でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 19:42:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ