Sooda!
 閲覧数:94
新聞も読みたい気分じゃないしかと言って散歩したい気分でもなく何となく精神的に落ち込んでいます。こんな時どうしたら良いですか?
朝落ち葉拾いをし、窓も拭き、掃除機もかけました。
みんなへのお礼
アドバイスありがとう御座います
気分じゃないけど赤飯作って食べました。実家にもおすそ分けしようと思います
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-27 14:50:05
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
こころがお疲れなのでしょうか。

好きな音楽を聴いたり好きな物を食べてゆっくり過ごしましょ!

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 15:29:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。そうします!
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
僕の場合、チョコレートを食べるか、寝ますね。チョコを食べると...詳細

回答者:kmti
回答日時:2011-10-27 17:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
美味しい食べ物をたべるのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 16:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
そんなときは、な〜にもしなくていいじゃないですか。人間誰しも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 16:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
良い香りのお茶をいれてゆっくりしてください。甘いものなどもあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 15:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
音楽を聞くのはどうですか?なんか励まされる曲とか。清木場俊介...詳細

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-10-27 14:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ