Sooda!
 閲覧数:93
前の福島県知事が原発に反対したことで
国や東電の陰謀で無実なのに汚職の罪を着せられたことを知っていますか?
http://www.youtube.com/watch?v=IaUwS3uYvzM&feature=related

質問者:匿名
質問日時:2011-10-27 14:53:01
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
_知りませんでした。こういう手の話は、気をつけないと、関係者によってビルの人柱になったりコンクリート構造物の一部になったり・・・・・
そういえば、以前殺されたエリートOLは、原発のことで上と対立していたとか。それで、殺されたのかどうか、それは知りませんが。
正義を貫くのは命懸けだと思います。

回答者:putai
回答日時:2011-11-02 21:49:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
知らなかった。原発事故が起きてから、国や東電のやり方が、明ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 14:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。衝撃が走りました。国や東電はここまで黒い組...詳細

回答者:ertgt
回答日時:2011-11-03 03:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
何とはなしに知っていました。てっきり汚職に絡んだ事件かと思っ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-10-28 12:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
またですか?検察のでっち上げには注意が必要ですね詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-28 03:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。原発に反対して社会的に抹殺されてる人が他に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 23:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ