Sooda!
 閲覧数:150
サイゼリヤで採用されたことは嬉しいのですが、この事を友達に言うべきなのでしょうか?
僕の友達は、凄い厚かましいので、給料が入ると「お前の金でカラオケ行こうや」とか「お前の金でこれ買って」など色々言われそうなのが怖くて言うか言わないか迷っています( i _ i )
僕は、サイゼリヤで採用されたことをはっきりと言うべきなのでしょうか?
===補足===
その友達は、僕に「お前早よバイトせぇよ」と毎日言われます。
今は、「なかなか良いバイト見つからへん」とごまかしていますが、
そのうち、「お前いつになったらバイトするねん」と段々僕の友達の怒りがエスカレートしてしまいます((((;゚Д゚)))))))
「もうバイトなんかせぇへん」と僕が言ったら、仲間外れにされるに違いありません。今後僕はどう言い訳をしたら良いでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-27 16:30:14
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
その人はたかってるだけだと・・・できれば友達やめたほうが・・...詳細

回答者:マダオ
回答日時:2011-11-03 15:06:42

この回答の満足度 未設定
やっとバイト見つかった〜♪とヵ言っとけばいいんじゃないです...詳細

回答者:もあ
回答日時:2011-11-03 09:03:27

この回答の満足度 未設定
別に言わなくてもいいんじゃないの?言ったとしてもおごる理由な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 01:50:17

この回答の満足度 未設定
言う必要はないですね。というより、それって友達??そんな友達...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 02:32:35

この回答の満足度 未設定
というか、その友達ってただのタカリ出会って友達とは言いません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 16:33:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ