Sooda!
 閲覧数:53
過去の教職者のわいせつな行動ばかりを掘り起こし、質問者さんに対して
「どう思いますか?」と質問する心理は何なのでしょうか?

記事は数年以上前のものもあり、よく探したなと感心させられます。

ただ、そう思うのかを聞いておいて、
「まったく、人間じゃないですよね」といった
媚び回答は5を、反対意見については1、または無視。
さらにはブロックという手の込みよう。

こうして質問するのも、同じ穴の狢かもしれませんが、
数年以上前の記事まで掘り起こしてまで教職者のわいせつ行為を狙い撃ちにする質問者は、
過去に何があったと思われますか?
(想像でもいいので回答をお待ちしております)

質問者:レイプされたのか…。
質問日時:2011-10-27 16:31:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
本当に良く解らない方です。取り扱う事件も古いのですが、知恵袋でも2年以上前から同じような質問を繰り返しているので、そういった過去の自分の質問の焼き直しで、Soodaに質問投稿してくる節が見受けられます。
過去にSoodaで、アメリカのタレントのマン コ画像を添付した事があるので、性別は男性のようなのですが、相撲や洋楽に関する質問に際しては、女性言葉で質問をしている事もあります。
ドラえもんのセルモーターさんと同様、同じ質問を繰り返しているのは、質問数水増しの為のヤラセなんじゃないかとも言われています。

>数年以上前の記事まで掘り起こしてまで教職者のわいせつ行為を狙い撃ちにする質問者は、
過去に何があったと思われますか?

教職者のみならず、公務員系の不祥事を取り上げることも多く、虐め事件などの関心が高いようですので、ヒキヲタのいじめられっこで、パシリ、登校拒否の低学歴故に公職にも就けず、就労もせずにチョンQ&Aサイトで私的怨念を晴らす生活保護受給者かも知れません。さらには、痴漢事件に関する関心の高さゆえに、自らも電車内で女性に痴漢行為を働いたり、妄想を膨らます目的で、Soodaを利用している可能性も捨て切れません。

所謂ブサヨの類には、精神的に問題のある人物が多いのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435515674
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163780261

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 17:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しい解説、ありがとうございました。知恵袋にも出現しているんですね。よほど何かあったのでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
確かに教職者に対して何らかの「怒り」を持っている気はします。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 23:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
ただ単に変態なのか過去に何か被害にあって相当な恨みを持ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 22:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
過去のトラウマあるんじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 21:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
理解できません。愉快犯ではないかと思ったりします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 21:42:11

この回答の満足度 ★★★★★
自分が昔教師とかになにかされたとかですかねぇ詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-27 21:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ