Sooda!
 閲覧数:150
はじめまして。みなさんの意見をきかせてください。
私にはずっと好きな人がいました。でもその人は私のことを好きではなかった。
あきらめなきゃいけないと思っているときに、私を好きだと言ってくれる人がいて
その人はすごくいい人でしたが、好きになるというより兄妹みたいな、
大切な存在でした。でもまっすぐに好きと言ってくれて
ゆっくりでも、その人を好きになれたらと思って、付き合うことにしたんです。

でも、いまになって、本当に好きな人から告白されました。
その人と、付き合った人と、私は3人とも友達でした。
今でもその人のことが好きです。
でも付き合ってる人のことを考えると、自分の最低さに、どうしようもなさに
情けなくてどうしたらいいかわかりません。

このまま好きな人の告白を断って、付き合ってる人を好きになれるかわからない。
でもそうすることが、3人の関係も壊れずにすむ。
でも好きな人が、ほかのだれかを好きになってしまうことが辛いです。
自分だけのわがままを通すなら、好きな人に好きって言いたい。
でもそうすることが正しいのか、わからない。正しいはずないのですが・・。

みなさんの意見をきかせてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-27 17:10:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
今よりも・・将来性を考えて選んで下さい。本当に自分を、家族を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:04:22

この回答の満足度 未設定
今付き合ってる人に悪いからと言って付き合い続けてもそれがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 16:20:52

この回答の満足度 未設定
自分の気持ちに素直になりましょう。後の事を考えるより今自分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 14:27:36

この回答の満足度 未設定
自分の気持ちに正直になったほうがいいと思います。でないと今付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 22:52:34

この回答の満足度 未設定
友情は少し壊れるかもしれませんが。。でも貴方の本当に好きな人...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-27 22:42:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ