Sooda!
 閲覧数:136
今年のプロ野球ドラフトで、もっとも成功した球団はどこだと思いますか?
必ず理由も添えてください。

質問者:日ハムはすごい!
質問日時:2011-10-27 19:03:17
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
まだ1位指名しか知らないので、総合的な判断はできませんが、今のところ広島ではないでしょうか。明大の野村投手、広島出身なので多分相思相愛で活躍すると思います。個人的には夏の甲子園、佐賀北高校との決勝戦で逆転満塁弾を浴びて敗戦したのでよく覚えています。そういう屈辱もあって大学で成長したのだと思いますので、プロでの活躍が楽しみです。

日本ハムの菅野投手は巨人原監督の甥ということで、すんなり入団するかわからないので、結果的に入団すれば日本ハムは成功だったと言えると思いますが、今のところ私は評価を下すことはできません。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-10-27 21:05:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
こればかりは、今年ドラフトされた選手が全員引退するまでわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 22:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
日本ハムです。一番いい投手だと思うからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 21:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
日ハムですね巨人の単独と思われた菅野を獲れたというのは来年以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 20:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
日本ハム です。菅野を指名できたので。 日ハムはクジに強い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 20:29:18

この回答の満足度 ★★★★★
広島、明大の野村祐輔投手です。30勝&通算358奪三振という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 20:07:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ