Sooda!
 閲覧数:205
お茶漬け
好きなのですが、梅やら昆布やら鮭やら定番はちょい飽きました。
うなぎ、鯛、ひらめ、マグロ、ツマも使ってみましたがもういいや感がありまして。
変わったメニューはありませんか。

想像だけの回答はご勘弁を
みんなへのお礼
焼豚は思いつかなかったです

質問者:dynoz
質問日時:2011-10-27 23:07:52
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
焼き豚のお茶漬けも美味しいですよ!

回答者:ばちがはずれた
回答日時:2011-10-28 08:28:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
沢庵の千切り・ゴマ・海苔・サイコロ切りにしたチーズ を乗...詳細

回答者:とく
回答日時:2011-11-03 22:53:21

この回答の満足度 ★★★★★
佃煮などがおいしいですよ!甘辛くて^^ぜひやってみてください...詳細

回答者:sakukki
回答日時:2011-11-03 10:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
白髪ねぎ、しょうが、みょうがなどの薬味と、塩と本だしをかけて...詳細

回答者:もこ
回答日時:2011-11-01 15:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
ノリだけってのは??意外といい。あられは忘れるな!!!砕いた...詳細

回答者:海苔牧
回答日時:2011-10-30 09:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
いくら はいかがでしょうか? おいしいですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 14:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ