Sooda!
 閲覧数:67
私の気のせいかもしれませんが、運営会社が変わってから質問の質が落ちたような気がするのですが、皆さんはどう思われますか、それだけ質問する人が増えたのかもしれませんが、私は腑に落ちません。皆さんはどう、お考えですか
みんなへのお礼
皆さん僕と同じ事感じていたのはびっくりですどうもありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2011-10-28 05:25:44
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
前からそういう傾向にあったと思います。変わってから、エラーも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 18:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
夏場ぐらいから、アメガキが異常繁殖して質問自体が変わろうと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 16:01:59

この回答の満足度 ★★★★★
ライフマイル経由で登録したばかりなのですが質問するだけでライ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 14:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
ポイント稼ぎでやっている人が多いからだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
はい、確実に質問の質が落ちました。それと、回答の質も落ちまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 14:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ