Sooda!
 閲覧数:845
冗談が通じる人になるにはどうしたら良いでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-28 10:05:25
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
ものごとを客観的にとらえるよう心がけ、癖になるようにする。

そうすると会話に余裕ができて、ジョークも受け入れられると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 10:19:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
深く考えすぎないことが大切だと思います(^ω^)詳細

回答者:QB
回答日時:2011-11-04 09:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
真剣に考えないことです頭の中でおもしろいことしか考えませんっ...詳細

回答者:。
回答日時:2011-11-03 22:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
抽象的な回答かも知れませんが、心を広く持つ事!!詳細

回答者:holidays
回答日時:2011-10-29 23:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
深く考えないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 20:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
リアクションを大きく、えええ〜!!!と言ってみる。嘘だな。こ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-29 04:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ