Sooda!
 閲覧数:71
昨日ですがトイレのリモコン部が壊れ、メーカーを呼びました。
約8000円の出費でした。
一月以内で、思わぬ事で5000円以上のお金を使ったのは、どんなことでしたか。
ギャンブルやおめでたいこと、落としたのはのぞいてください。

質問者:金欠のとくめい
質問日時:2011-10-28 10:28:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
粗大ごみを出す前日に急遽ソファーベッドがごみとして出てしまい、
粗大ごみ担当に聞いたらトラックがいっぱいだからむずかしいといわれてしまいました。
結局、不動産の人に聞いたところ、部屋に置いといてくれればこちらで処分しますということで置いていくことにしました。その費用が5000円でたかくついてしまいました・・・。

回答者:あいぽん
回答日時:2011-10-28 12:08:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
浄化槽のメーターが壊れた時2万くらいとられました詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-28 12:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
タイヤのパンクですね。1本だけなので8000円くらいで済み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 11:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
葬儀ですね。。。こういう出費は痛いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 11:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
混み合ったショッピングセンターの駐車場で車をバックさせ...詳細

回答者:不注意
回答日時:2011-10-28 11:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
お風呂の湯沸かし器が壊れました。支払いはまだですが。20万円...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 10:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ