Sooda!
 閲覧数:90
男の人に質問です。
女の人の手足の毛はきになりますか?
エステで働いているので参考にさせてください。

女性の方に質問です・
どこの毛がきになっていますか?
脱毛をしたいと思いますか?

年代をご記入ください!

質問者:あいぽん
質問日時:2011-10-28 12:19:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女です。
リアルにV,I,Oのデリケートゾーンは
気になります。。。
本気で脱毛を考えています。

他の方と比較とかもしたことないので
自分の状態が一般的なものなのかとかも
分からないのでそういったことも
専門の方に聞いてもらいたいなー
と思います。

20代・女

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 12:32:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私は自分のエステでVIO脱毛しましたよ
わきやあしい比べたら痛いのですが、
痛くてもやって損はなかったです
はみ出さないし清潔です。
ぜひチャレンジしてみてください^^

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
男 20代気になります。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-10-28 17:25:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
足ですね。脱毛すれば楽だなーとは思います。20代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 17:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
わきゲが気になります。30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 17:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
女性 30代やっぱりワキですかね~。手を上げてわき毛が見えた...詳細

回答者:太陽
回答日時:2011-10-28 16:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
男性です女性の手足の毛は全然気になりませんが、自分自身が体毛...詳細

回答者:頭はフサフサ
回答日時:2011-10-28 15:59:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ