Sooda!
 閲覧数:155
友達が旅行に行くのに丁度良いボストンバッグが無いから貸してというので貸しました。
帰ってきて顔をあわせても、お礼の一言もなければお土産もない。
こういう人をどう思いますか?ムカつく私がの方が間違っていますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-28 13:25:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私でもムッとすると思います。

お土産が欲しいわけではありませんが、
「とても助かりました。ありがとね?」と一声かけてもらえるだけでも
役に立ててよかったなぁ〜とうれしい気持ちになります。

私なら、その一言にお土産も添えて返します。

非常識だと思いますし、あまり親しく付き合いたくないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 15:15:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
何かしてもらったら、「ありがとう」と、感謝の気持ちを声に出す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 17:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
常識ないと思います。質問者さんは間違っていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 16:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
間違ってないですよ。普通は感謝の一言言いますよ。私な絶対に旅...詳細

回答者:太陽
回答日時:2011-10-28 16:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
それは友達が常識がなさ過ぎます。バッグが汚れる事もあった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 16:29:18

この回答の満足度 ★★★★★
ムカつくのは正常な反応だと思いますよ。お土産は本人の気持ちな...詳細

回答者:お金はまずい
回答日時:2011-10-28 15:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ