Sooda!
 閲覧数:144
この幕内力士の応援歌は、なかなか楽しいです。

みんなはどのように思いますか?

「玉飛鳥マーチ」http://www.youtube.com/watch?v=KgKq-04LwGQ&feature=related

作詞・作曲daihorin4949(大法輪)

一、

おー!おー!玉飛鳥(たまあすか) 名古屋の誇り

寄り切り 押し出し 時々上手投げ

塩まき少ないエコ力士 八百長無縁のガチンコ勝負

みんな大好き 玉飛鳥

二、

おー!おー!玉飛鳥 熱田(あつた)区の星

突き落とし 送り倒し 強いぞ電車道

幕内幕下エレベーター 何度落ちてもはい上がる

みんな大好き 玉飛鳥

三、

おー!おー!玉飛鳥 名古屋の希望

ヌケヌケ 同姓同名 男らしい眉毛

心の優しいガチ力士 勝っても負けても笑顔でファンサ

みんな大好き玉飛鳥 頑張れ!頑張れ!玉飛鳥


◆電車道とは、立ち上がって一気に相手を寄り切ったり、押し出したりすることです。またヌケヌケとは、○●○●と白星と黒星が交互に続くことです。

見てみると玉飛鳥の笑顔も非常にステキだした。

質問者:ののちゃん
質問日時:2011-10-28 17:30:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
いいですね!
この時期にエコ力士とは、時代とマッチしています!
頑張れ!頑張れ!玉飛鳥

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 23:06:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
とても元気な歌だと思います。相撲は楽しいと感じる歌ですね。詳細

回答者:rfgrtgtr
回答日時:2011-11-04 15:42:05

この回答の満足度 ★★★★★
とても面白いですね楽しい〜!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 14:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
おもしろい。なかなかのものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 10:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろな技名が入っていて、楽しい感じでいいと思います。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-10-29 00:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
コミカルでいいですね。プロ野球選手みたいに力士にも応援歌が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 22:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ