Sooda!
 閲覧数:98
僕の父と母は、とても仲が悪いです。
だから、母のところにも、父のところにも、行きづらい・・・話しづらい・・・
母に「仲良くなって」と言っても、全く変わらない。
父に言っても一緒。

どうすればいいのでしょう・・・

誰か良い案を教えてください!
宜しくお願いします。

質問者:駿
質問日時:2011-10-28 17:44:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
そうなんですか・・・大変ですね、でも、あなたが仲よくしてくれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:38:04

この回答の満足度 未設定
年を重ねるごとに仲良くなると思いますよ。大丈夫、安心してくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 15:35:47

この回答の満足度 未設定
うちもそうです。間に挟まれて嫌な気持ちになりますよね。親があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 02:01:06

この回答の満足度 未設定
あたしの親もそういう時期がありました。親が喧嘩してるとき、1...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-30 23:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
仲良しにするのは難しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 20:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ