Sooda!
 閲覧数:393
ウチは、中学生なんですけど、同じ班の男子が、掃除の時間の時に何度注意しても、先生が居ても、遊ぶんです!
ウチも、ふざける時はふざけるんですけど
掃除はマジメにやってます
それで、ウチはストレスをためこむタイプで、前もストレスのせいであごが痛くなるんですけど、どうしたら良いんでしょうか?

質問者:中学生女
質問日時:2011-10-28 18:06:28
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
まあ、1回本気出して怒っても駄目だったらあきらめた方がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:39:10

この回答の満足度 未設定
先生なんかあてになりませんよ。何回言っても無駄なら諦めるしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 15:38:43

この回答の満足度 未設定
分かります!!その気持ち^^;;;私の場合キレテやりました@...詳細

回答者:@^−^@BELL@^−^@
回答日時:2011-11-03 10:39:27

この回答の満足度 未設定
ゎたしの班の男子もそうですよー ゎたしは班長なんでとりあえず...詳細

回答者:あぃり*
回答日時:2011-10-30 12:35:06

この回答の満足度 未設定
放っておくのが一番です。私は、クラスの委員長をやっているので...詳細

回答者:レイラ
回答日時:2011-10-29 20:05:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ