Sooda!
 閲覧数:147
泣くくらい悩み中なんです
私好きな人に自分の気持ち伝えたいんです!!
今隣の席なんですが月曜日が席替えでもう変わってしまいます・・・
そんなの絶対やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、さっきまで泣いていました・・・
私は1年前からずっと好きでした隣の人のことを・・・・?
でもその思いが強すぎてふられた時のことを考えるとそれもショック
ふられたらこれからどう接していったらいいのかわかんないし
悩みまくりです・・・
初めて告白するんです
どうすればいいんでしょう
誰かほんとに助けて・・・・・・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-10-28 18:38:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
迷っていても仕方がありません

勇気がなければ
前へ進めませんよ

それでも慎重に言ってください

何でもいいので
気持ちを伝えればいいのです

頑張ってください

回答者:謎の青春野郎
回答日時:2011-10-28 19:35:58

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ショックが高まる人もいる方法ですが、一応参考にしてください←...詳細

回答者:凛々
回答日時:2011-10-31 16:24:47

この回答の満足度 ★★★★☆
その子との親密度にもよりますね。よく話す子なら、もっと仲良く...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-30 22:57:09

この回答の満足度 ★★★★☆
確かに告白は勇気がいるし怖いですよね。OKされれば超ハッピ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 16:02:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
告白しなぃで終わるのは一番悲しいことです・ω・´!思いを伝え...詳細

回答者:(チ´・∪・`ラ)
回答日時:2011-10-29 14:16:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
もーちょっと様子を見たほうがいいと思います。今告白したら気ま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 10:41:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ