Sooda!
 閲覧数:295
中一の女子です。
私には好きな人がいます。
とっても仲が良くて休み時間になると、必ず一緒に楽しそうに喋ってくれます。
この間、告ったけど
「前から友達として好きだった もっと仲良くなりたい これからいろいろあると思うけどこれからもよろしく」
と、彼なりに私が傷つかないような内容で手紙を返してくれました。
告白した直後も恥ずかしそうだったけど、いつも通りに楽しそうに喋ってくれました。
学校が終わってすぐも「バイバーイ」とか「それじゃあね」とか言ったら返してくれたりしています。
クラスや学年の人たちのほとんどが、私と好きな人が付き合ってると、思っているみたいで、毎日「M(好きな人)の彼女だぁ」とか「H(私)の彼氏だぁ」とか「ラブラブ―」とか言ってきます。
でも私にはライバル?がいます。
私よりはしゃべらないけど、その子も彼のことが好きみたいで、席が遠いのにいつもしゃべりに言っています。 でも、本人に聞いたら、「もう嫌いになった。」と言っていて、訳がわかりません。
私はその子(ライバル?)と好きな人が話しているのを見ると胸の奥がとっても痛みます。だから、その子と好きな人がしゃべらないようにしたいんです。
このことを友達に相談したら
「どうせMはあなたのことが好きなんだよ?この間テニス部の男子が『Mが好きな人ってHだよ。本人が言ってたからたぶん本気だよ』って言ってたよ。だからそんなこと心配しなくても大丈夫だと思うよ」
と言われました。でも私はそのライバルの子がどうしても気になって仕方ないです。
どうしたらいいでしょうか…
===補足===
Mとは、家が逆方向なので一緒に帰れないんです…

質問者:匿名
質問日時:2011-10-28 18:50:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
ライバルの子と話し合ってみた方が良いと思います!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 18:45:55

この回答の満足度 未設定
青春だね笑あきらめるって言う手もあるけど告らないほうがいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:44:11

この回答の満足度 未設定
ものすっごくよくわかります!!ぅちもそーゆうことがありました...詳細

回答者:あぃり*
回答日時:2011-10-29 19:51:25

この回答の満足度 未設定
今せっかく両思いになってるなら、ライバルの子を好きな人から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 15:59:11

この回答の満足度 未設定
そのライバルの子としっかり話しあったらいいと思います詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 10:44:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ