Sooda!
 閲覧数:685
アメーバピグでイケカワアイテムを探しているのですが、(スイマセン難しいと思いますが)アメ!でなにかありませんか?? あったら至急、回答願います!!! ちなみに僕のIDは『ibuki0029』です。 よろしくお願いします! イケカワなりたいです!!

質問者:キングカズマ G3
質問日時:2011-10-28 18:53:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
これだけは絶対断言できる、
ぜったいに釣りp稼いだ方がいい!!!
がんばれば見た目は300アメgくらいのアイテムがたくさんあります。
僕もがんばって船長の豪華な服を変えました
頑張ってみては?
===補足===
ふぁいとです
今僕ピークなのに低スペックなボロPCが邪魔をする(・-・?)

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ためてみるゎw 最近つりにハマってて。。w いけるかも?!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いいんじゃないですか髪の毛の色を金髪にしたらいいとおもうけど...詳細

回答者:kagisuke
回答日時:2011-11-04 17:26:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
僕はパンダの帽子みたいなやつがいいとおもいます詳細

回答者:銀ちゃん
回答日時:2011-11-02 19:45:35

この回答の満足度 ★★★★☆
顔は輪郭は左から2番目。色は、白すぎず、黒すぎずで。眉毛も左...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 05:43:44

この回答の満足度 ★★★★☆
アメではありませんが、スクラッチのお部屋verのいちばん左上...詳細

回答者:橘
回答日時:2011-10-30 10:20:56

この回答の満足度 ★★★★★
ショップ→ギフト→アメにある「秋色くしゅくしゅストール」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 00:22:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ