Sooda!
 閲覧数:167
やっぱり韓国は親日国家だったようです。
韓国の大ヒット曲なのですが↓
http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo

「Japan is our toilet!」という歌詞が出てきます。

韓国人は排泄物を貴重な食糧としていますので、日本は(食糧と同等に)貴重な存在だ!って意味ですよね?

1、その通りだと思います ^−^

2、年に数回の記念日にしか食べないニダ! <;丶`∀´>

3、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-10-28 19:25:57
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>文化・歴史


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
1嬉しいですねそんなこと言ってくれるとね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
1、その通りだと思います ^−^ 反日ばかりじゃなく親日の人...詳細

回答者:rgtr
回答日時:2011-11-04 15:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
1.その通りだと思います。日本の物は美味しいのでしょうか?・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 22:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
3、その他排泄物を食べるなんて・・・驚き桃の木山椒の木う○こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 17:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
1、その通りだと思います ^−^ 排泄物を食べるなんて・・ ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 02:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ