Sooda!
 閲覧数:285
私はクラスメイトの子と同じ子を好きになってしまいました。
そこまで仲が良いわけではないのですが、席が近くて好きな人を教えてもらいました。
その子と近くなる前は好きな人と席が近くて絵しりとり(←
したりして気になってはいたのですが好きという気持ちまでは発展しませんでした。
ですがクラスメイトの子の好きな人と聞いてから好きになってしまいました。

諦めたほうがいいのでしょうか?

質問者:msms
質問日時:2011-10-28 19:34:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
絶対あきらめない方がいいと思います。

諦めたらそこで負けですよ。

私は後悔したくないので。

msmsさんのいっている女の子とは、そこまで仲が良いわけではないんですよね?

だったら、そのこに私も同じ人が好きだと伝えてみてはどうでしょうか?

そうしたら正々堂々恋のライバルとして戦えるじゃないですか。

好きになってしまったものは仕方ありません。

msmsさんは悪くない。

諦めるなんてもってのほかです。

絶対諦めないでください。 応援しています。

回答者:CANDY
回答日時:2011-10-28 20:05:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
そのまま気持ちを伝えたり、その友達にいってみたらどうでしょう...詳細

回答者:にこにこちゃん
回答日時:2011-10-29 21:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
諦めらなくてもいいですよ。そのクラスメイトにライバル宣言し...詳細

回答者:くるみ
回答日時:2011-10-29 16:40:14

この回答の満足度 ★★★★★
難しいですね。諦めずにそのクラスメイトに「実はわたしも○○君...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 15:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
あなたがその人が本気で好きなのならあきらめない方がいいです。...詳細

回答者:superjunior☆LOVE
回答日時:2011-10-29 13:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
諦めなくていいと思います。好きな方を愛し抜いてください!詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 10:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ