Sooda!
 閲覧数:44
左翼が売国に通じるのはなぜでしょうか。必ずしも通じないと思うのですが。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-28 20:03:50
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
彼らは、基本的に純粋でちょっとでも曲がったことが許せない「真っ直ぐ君」なので、必然的に「反体制」となります。そうするとサヨクは、「体制は全て悪」と断罪します。

当然、敵対する外国勢力は喜びますし、近づきます。
知らず知らず外国勢力の手先になっている訳です。そしておめだたい彼らは売国奴と化しても反日に邁進します。そういう構図です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 22:23:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
民主党が献金もらっている気がします。詳細

回答者:retgy
回答日時:2011-11-04 15:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
左翼と似ているからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 19:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
裏金でも動いてるんじゃないですかね?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 00:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
日本人と国家が嫌いなのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 23:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
表向きは通じなくても裏でつながっているからでしょうね。便宜を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 20:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ