Sooda!
 閲覧数:88
この歌詞の直した方がいいところを教えてください。


White Christmas〜君との誓い〜

白い雪が舞う街に ふたり歩いたよね
光るイルミネーションが いつもより綺麗だ

君の笑顔が僕を幸せにする
僕の笑顔は君を幸せにできてるかな?

クリスマスに過ごした ふたりだけの時間
同じ空見上げながら 思ってる

星空にオリオン座が ふたりを照らし出す

僕の幸せ 僕をやさしくさせる
僕の幸せ ふたりの幸せ願ってるよ

クリスマスに笑った 最高の思い出
君と笑いあいながら 願ってる

もしも君が泣いてるときは
僕がそばで寄り添うから

クリスマスに誓った 君との幸せ
ふたり 永遠の幸せを 祈ってる


曲名もいい案があったら教えてください。
ちなみに曲も出来てます。完全に決まったら、歌をいれてyoutubeにupする予定です。

質問者:exileyosuke
質問日時:2011-10-28 21:19:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
とりあえず大根三本冬はおでんに熱燗かな詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-28 22:29:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ