Sooda!
 閲覧数:154
monsterです。運動会のリレー・・・。

こんばんは。
今日戻って来ましたので、他の質問にも沢山回答頂いてたまげてます(笑) お礼は順次させていただきますので。

では、問題です。

この時期に運動会も多いですね。
今回はその「運動会のリレー」です。

あなたは運動会のリレーに出場します。
その時に・・・

Q バトンの受け渡しがうまくいきませんでした。
どうしたのでしょうか ? さてあなたは何番を選択しますか ?

1. バトンを受け取り損ねた
2. バトンを渡す相手を見失った
3. 誰かにぶつけられた

ここでわかるのは、あなたが「友人と仲たがいする原因」がわかります。
みんなへのお礼
おはようございます。

今回のは陸上でしたが、それぞれの直感で選んでいただき、結果はどうあれ
自分に当てはまらないと感じた方もいると思います。

それが心理テストです(笑)

回答を今回も沢山ありがとうございました。

良い休日になればいいですよね !

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-28 21:27:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 だと思います。ちゃんと受け取るのはなかなか難しいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 21:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。

結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

ここでいうバトンは「心の絆」の象徴をさしています。

1. バトンを受け取り損ねたを選んだ方

バトンの取り損ないは、友人との「コミュニケーションの不足」を示しています。
あなたは友人の発しているシグナルを、うまくキャッチ出来ていますか ?

2. バトンを渡す相手を見失ったを選んだ方

あなたは、「友人の実像を誤ってとらえている」可能性が大きいです。
人はさまざまな面を持っているものです。
あなたはその人の一面しか見えていないかもしれません。

3. 誰かにぶつけられたを選んだ方

あなたの周りには、「友人との関係を壊そうとする第三者」がいるのかもしれません。
人は知らず知らずのうちに敵を作っているもの、あなたは周囲に敵を作っていませんか ?


いかかでしたか ? この診断の内容は殆ど忠実に本から抜粋していますので。

今回も沢山の回答をいただきましてありがとうございました。

わずかな時間ですが、渡すほうも渡されるほうも結構あせりますよね。
でも陸上はいつ見ていても、僕も中学でしてたので楽しかったですね。
これでも速かったんですよ、これ事実です。

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
1. バトンを受け取り損ねた手先が不器用なオイラは多分これ...詳細

回答者:ファンブル人生
回答日時:2011-10-29 12:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
2. バトンを渡す相手を見失った詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 10:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
受け取り損ねたです。経験があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 10:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
1. バトンを受け取り損ねた 昔のことですが、記憶にありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 09:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
1. バトンを受け取り損ねた詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 07:52:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ