Sooda!
 閲覧数:42
どちらか一つの選択だとしたらどちらを選びますか?理由もよろしく。

1 収入は少なくても、自分の好きなことが出来る人生。贅沢は出来ません。

2 収入が多く贅沢は出来るけれど、いつも忙しく本当にやりたいことが出来ない人生。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-28 21:38:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は2番のほうですね。
贅沢したいですwww
でも本当にやりたいことができないのはちょっとイヤですね。

自分は忙しいほうが好きなので、やっぱり2番ですね。

回答者:POP
回答日時:2011-10-28 21:41:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
1 収入は少なくても、自分の好きなことが出来る人生。贅沢は...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-04 00:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
1.収入は少なくても、自分の好きなことが出来る人生。贅沢して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 15:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
2です。今お金がなくて苦労しているので。お金がなかったら困り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 19:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
2です。1のほうが聞こえはいいかもしれないけど贅沢したいので...詳細

回答者:謎の人
回答日時:2011-10-30 13:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
2ですかね。収入が少なければ、本当にしたいこともできないかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 01:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ