Sooda!
 閲覧数:105
彼氏と4週間もあってなぃのに
全然気にならないんです・・

これっておかしいですか?

質問者:xoxo
質問日時:2011-10-28 21:50:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
おかしくはないです。ただ、ちょっとは気になります。個人差があ...詳細

回答者:ききゃ
回答日時:2011-11-04 21:32:48

この回答の満足度 未設定
人それぞれですからね〜私の感覚としては、おかしいかなって思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 19:23:03

この回答の満足度 未設定
よっぽど信頼しているか、冷めてしまっているかそのようにしか思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 15:27:27

この回答の満足度 未設定
気持ちが冷めつつあるんだと思います。でも、気にならなくても「...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-30 22:45:40

この回答の満足度 未設定
気持ちが冷めつつあるとか、冷めるまではいかないけど大好きでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 15:51:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ